もうすぐ春ですね。

もうすぐ春ですね。

3月に入っても、まだまだ肌寒い日が続いていたニッポン。夫くんが住むペンシルベニアも、朝はまだ「3度」とか。でも、もう春は近いんですよね。

写真は、夫くんが、3月半ばに「カエル」の様子を撮影しに行った時の写真。
🐸「カエルたち、僕らを待っててくれなかったよー」と、既にふ化している様子を見て嘆いていた夫くん。どうやら、🐸カエルたちの春を迎える準備は、既に整っているよう。

最後の写真は、一緒にカエルたちの様子を見に行った院生(だったか?)の方だそう。この後、池で滑ってしまった彼は、全身びっちょり💦になってお帰りになったそうです。

ポチ

Leave a Reply

Your email address will not be published.