バレンタインデー

バレンタインデー

🐰ポチ「アメリカのバレンタインは男性から女性にチョコをあげるんだよね?」
🐸夫くん「ポチは日本人、僕も日本人。だから日本流にのっとって、ポチが何か送ってくれるんだよね?楽しみだなー」。
…と、押し切られ(笑)、バレンタインの2/14に間に合うよう、アメリカのアマゾンでオーダーしたのは4日前。アマゾンだし、4日前だし、ちょうど当日に到着するって出てるし、サプライズで届くなー♡、などと、ポチ自身も楽しみにしておりました。

が、14日:東海岸時間での朝🌞「 14th by 8pm」→よしよし、夫くんが仕事から帰ってきたら届いているって感じかな?
14日:東海岸時間での夕刻🌗「Now expected by Feb 20」に急に変更しているじゃないですか!?

えぇー!聞いてないよー!今朝まで今日中に届くって出てたのに!?なんだよー!!😶‍🌫️…が、改めて思いました。「アメリカの郵便事情って、こんな感じだった」と😭

信じちゃいけなかったですね。アメリカの郵便事情。

結局、夫くんの手元に届いたのは、2日後の16日。

ハート缶の中は4種類のナッツをチョイス。お酒のつまみに良いかな、と。

サプライズで届いてびっくり。チョコと思ったけど、↑のように、ハートの缶の中がナッツでビックリ、の夫くんでした。よね?

ポチ

Leave a Reply

Your email address will not be published.