Browsed by
Day: August 25, 2023

オーストラリアで食べた美味しいもの

オーストラリアで食べた美味しいもの

まずは、クラフトビール!こちらは、好みのビール4種類の飲み比べが出来るセット🍺一番左は、たしか「ジンジャービール」。さわやかで飲みやすく、ポチ好みでした。 で、ビールのお供はスモークビーフ🐄もちろん オーストラリアビーフでした。宿泊したAirbnb近くだったので、歩いてお出かけー。 ジャンクフード大好きポチ!ビッグなハンバーガーと、ダイエットコーク。肉にくしくてサイコーです🤩。お出かけ先でランチをしたお店は、とても人気で、すごーく混雑してました。 観光客価格でお値段お高め、だったFish &Fri。残念ながらライス?バンズ?が終わってしまっていたので、これのみのおかずセット。海外だとなんでも「揚げて」調理なのよねー…。まっ美味しいんだけど。 最後は、朝食で訪れた夫くんのご友人おすすめのカフェ。スイーツ大好きポチも、さすがにワッフルの上にチョコレート、加えてあまーいカフェオレは少々甘すぎでした😓 では、お口直しに☺️ ポチ