横浜マラソン!

横浜マラソン!

出場したのではなく、見物です(笑)。
各地で色々なイベントが復活しているなか、今日3年ぶりに横浜マラソンが開催されました。偶然コースの近くに住まう、わたくしポチ。なぜか前日から見物出来ることにワクワクっ!もちろん自分が出場するワケでもなく、知っている人が走るのでもないのに💦

全国各地から2万5千人が参加した横浜マラソン。優勝したのは、私が応援していた時には2位につけていたランナーさん。その後も2時間近くランナーが走りすぎているのを応援していたら、なんだか泣けてきちゃって😭。なんだかね、一生懸命走っている姿にカンドー✨したのかな。

多くのおまわりさんたちも警備に協力。お疲れ様です!

テキストでマラソンの様子を伝えていた夫くんにその話をしたら「表彰式でもないのに!?」と笑われちゃった。でもね、君が尋ねてきた「みんな、どんなシューズ履いてるか分かる?」と言う質問にも、ポチは「そこ!?」と思ってしまったよ。ま、同じランナーとして気になったんでしょうけどね👕👟

ポチ

One thought on “横浜マラソン!

  1. シューズが最近気になっていたのでした。お気に入りのアシックスに穴が開いているので、次は何にしようかなぁと。走る楽しみの一つでもあるだよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.