夫くんの著書を、近所の図書館で探してみました。

夫くんの著書を、近所の図書館で探してみました。

今年6月、夫くんの初めての著書「大絶滅は、また起きるのか?」が販売されました。ふと思い立って近所の図書館で探してみたところ…

現在、予約数8!
市内での所蔵数は10で、この時は10冊全てが借りられていて「現在貸し出しできません」でした。なんだか嬉しくなってしまい、このメモを印刷してきたのですが(笑😆)最近は自分のPCから図書検索が出来るんですね💦

ちなみに、夫くん出身の町田市での図書検索をしてみたところ所蔵数3。夫くん「なんで出身の町田で3冊しか本が所蔵されていないんだ!?」と。でもね、やっぱりこちらでも3冊全てが借りられていて、予約も1、入ってましたよ📚たくさんの人に読んでもらいたいね。

ポチ

One thought on “夫くんの著書を、近所の図書館で探してみました。

  1. あの本って18センチもあったんだ…あ、そこじゃなかった。(笑)

    ありがとさん!せっかく書いたのでたくさんの人に読んでもらいたいよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.