夫くんの誕生日。

夫くんの誕生日。

夫くんの誕生日に入籍した私たち。つまり「結婚記念日」は彼の誕生日ってワケ。ふつう妻ちゃんの誕生日と同日が多くないの…?のような気もするが、まぁそこは私たちらしいってことで💦
結婚の記念に東京・高尾にある「うかい鳥山」でウェディングフォトを撮影した経緯から、「うかい」つながりで、今回は結婚記念日と夫くんの誕生日を「八王子うかい亭」でお祝いました。

重厚な建築に、和と洋が混じりあう大正モダンな店内。うーん、なかなか味わえないシックな雰囲気だなぁ。あまり臆することなくいられるのは図々しくいられるようになった年齢のせいか?!

鉄板で焼かれた料理はどれもとても美味しく、あっという間に満腹に!最後のデザートも、まぁなんと美味しかったこと♥

サプライズで用意したバースデーケーキに、夫くんは喜んでくれた様子(よね?)。夫くんがロウソクの火を消して、改めて「お誕生日おめでとう!」。一緒にお祝い出来るって幸せなことよね…。

ちなみに「記念にウェディングフォト撮影しようよー」と提案してくれたのも夫くんだった。ふつう妻ちゃんが「記念に撮りたいぃー-」って我儘言いそうだけど(笑)。まぁそれも私たちらしい、ってことですね。

ポチ

One thought on “夫くんの誕生日。

  1. 本当に素敵なところだったね。サプライズケーキありがとう!見た目も味も最高だったよ。

    一年に一度の贅沢ってことで!次の外食は鳥メロかスシローかな(笑)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.