結婚記念日

結婚記念日

ずいぶん時間が経ってしまいました。なるべく毎日ブログを更新しようと思っていたのですが、環境が変わり、生活のリズムが変わり、なかなか落ち着いてブログを書く時間がとれずに気が付けば6月25日、ポチと僕との結婚記念日です。

ということで今週はハンザキ研究所での生活から休みをとり、結婚記念日を祝うために横浜に戻っています。昨日は久しぶりに2人で根岸森林公園の夕日をみながらピクニック&ビール。帰り道焼き鳥屋で焼き鳥を買い、ハイボールを飲む。お金を使わない最高の贅沢。

夕日が沈んだ根岸森林公園。人も少なくて静かでよかったです。

今朝は朝から散歩がてら、八幡神社にお参り。いつも支えてくれるポチに感謝。幸せなひと時です。

思いがけず縁起の良さそうな丸いものが…くぐって左へ、もいっかいくぐって右へ、最後にくぐってお参り。

明日は、コミュニティラジオに出演予定です。絶滅の本についてのトーク。ラジオは初めてなので、どうなることやら不安ですが、ホストの方に任せておけばなんとかなるはず。笑。

6/26(日) 14:10頃〜(生放送なので多少前後します。出演は10分程度)

パソコンから→
https://www.jcbasimul.com/radio/1279/

スマホから→https://www.fm-salus.jp/topics/598/
※無料アプリをダウンロード

YouTube配信→
https://www.fm-salus.jp
※BGMなど一部音声がカットされます

― 瑞樹

One thought on “結婚記念日

Leave a Reply

Your email address will not be published.